2012/11/04

早希さんオリジナルデザインのラベルが来た!(11/4)

今日のふじの収穫調査、やっと終わりました!


雨の中での収穫、その後の寒い倉庫の中での調査
 涙が出そうでした…

約600果の調査をしました。

手伝ってくれた皆さんありがとうございます!

いい結果が出たのかどうかは解りませんが

正確な結果は出ているはずです。

共同研究をしてくださっている企業の方に

しっかり報告できるよう、これからまとめをしていきます。

この様子は明日、もし時間があればアップします!



それよりも、今日のうれしい話題は

このブログでももうおなじみとなった

技術職員の佐藤早希さんが作ってくれた

ジャムとジュースのラベルが届いたことです。

ジャムは昨日作ったものに、

ジュースは6日にできる予定なので

急きょおんなじ空きビンに自分達で搾ってジュースを詰めました。

どうでしょう?

これが本当に「藤崎農場産」 ?

と思えるほど、素人集団が作ったにしてはいい出来栄えではないでしょうか?


早希さんすごい!

イラストレーター(ってソフト)も使いこなしてる!!


いくらくらいで売れるかな~

空港なんかにおけば買ってもらえるよね~

と夢だけが膨らんでいます。


来週土曜日(10日)に金木農場で開かれる農場祭で

初披露です。
(ジュースジャムの販売はありません)


その後、14~16日のアグリビジネス創出フェアで全国デビューです!!

お近くの方はぜひ見に来てください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More